banner
ニュース センター
カスタマイズのご注文も喜んで承ります。

フェアモントステートがマリオン郡リレーフォーライフを主催

Mar 24, 2023

著者: アレン・クレイトン

投稿日: 2023 年 6 月 9 日 / 午後 11:00 EDT

更新日: 2023 年 6 月 9 日 / 午後 9 時 53 分 EDT

ウェストバージニア州フェアモント (WBOY) — マリオン郡リレー・フォー・ライフが金曜日、フェアモント州立大学のキャンパスで開催され、地域住民や学生が募金活動に参加できました。

リレー関係者らによると、募金活動は順調で、今年の募金目標を超えて1万ドル以上集まったという。 関係者らは、誰もが寄付をし、この目的を支援するために結成されたすべてのチームに興奮していると付け加えた。 リレー・フォー・ライフでは、地元のフードトラックが登場し、音楽が流れ、参加者が参加できる抽選会が行われました。

イベントリーダーのスージー・ナイスリー氏は、「また戻ってくることができて感激している。ここに戻ってくるのは5年ぶりだが、5年ちょっとぶりだ。私たちがここに来たのは2000年で、最後は2014年だったと思う」と語った。マリオン郡リレー・フォー・ライフの一員。

ナイスリーさんはまた、がんで亡くした家族がたくさんいるのでリレーをしていると語り、約25年前から参加し始めたという。 彼女は、リレーでできる人を助けることができるのが好きだと言いました。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。